TecTecTecEdelSWING MANIAJ.C studio 公式ECサイト

会員登録・保証サービス・修理対応について

当サイトで会員登録していただくと、新商品情報や限定キャンペーンなどの情報をいち早くメールマガジンでお届けします。

また、製品の保証期間延長サービスもご用意しております。保証サービス詳細については下記を必ずご確認ください。

TecTecTec、Edel、SWING MANIA、J.C studioには保証サービスをお付けしております。
保証内容はブランド、製品により異なりますのでご注意ください。

  • TecTecTec、Edel、SWING MANIA、J.C studio

    ご購入いただいた製品に保証期間を付属しています。
    また当サイトで会員登録することで保証期間の延長が可能です。
    保証サービスの詳細は下記よりご確認ください。

  • AutoFlex

    保証サービス対象外です。
    予めご了承ください。

1.保証対象商品

  • TecTecTec製品

    TecTecTecのレーザー距離計本体とPractice Viewが保証対象です。

  • Edel製品

    Edelのパター、ウェッジ、アイアンが保証対象です。
    ※グリップは保証対象外です。

  • SWING MANIA製品

    スイングモンスター725が保証対象です。

  • J.C studio製品

    J.C studioのパターが保証対象です。

2.保証内容

製品ご利用時に不具合が発生した場合、まずは当社にて製品の検品を実施します。
検品の結果、製品不具合の確認ができた場合は新品製品への無償交換対応をさせていただきます。
※検品時に製品不具合の確認ができなかった場合、無償交換対応はできません。

3.保証期間

TecTecTec製品

レーザー距離計本体とPractice Viewでは保証期間が異なりますのでご注意ください。

  • ・レーザー距離計本体

    製品ご購入日から1年間です。
    保証対応ご希望時には、必ず購入日がわかるレシートなどの「下記のいずれかの証明」をご提示ください。

    「レシート」
    「納品書」
    「通販サイトで購入時の購入画面の控え」など

    申し訳ございませんが、上記証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。
    ※ギフト・プレゼント品としてご利用されていて、製品購入日が不明の場合は、製品ご購入者様に「注文番号」をご確認ください。「注文番号」を当社にて確認することで保証期間内かどうかの確認が可能です。

    ※保証期間はあくまでも製品ご購入日から1年間となります。保証対応で新品製品に交換した場合でも、保証期間が延長することはございません。

    ■レーザー距離計本体:保証期間延長サービス(最長3年)
    1)当サイトで会員登録をしていただくと、保証期間が+1年延長となります。会員登録はページ下部より登録可能です。
    ※会員登録日がご購入日から1年以上経過している場合は、保証期間+1年延長は対象外となります。ご購入から1年以内に会員登録はお済ませください。

    2)延長保証オプションをご利用いただくことで、さらに保証期間を+1年延長することが可能です。
    ※保証期間が過ぎている場合は、延長保証オプションをご利用になれません。予めご注意ください。
    延長保証オプションの詳細はこちら

  • ・Practice View

    製品のご購入日から30日間です。
    保証対応時に、購入日がわかる証明書の提示が必要になりますので、レシートや納品書など、ご購入日・購入店舗を証明する書面を保管してください。
    証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。

    ※Practice View:保証期間延長サービス
    当サイトで会員登録をしていただくと、保証期間が+60日延長となります。
    (※会員登録日がご購入日から1年以上経過している場合は、保証期間+60日延長は対象外となります。ご購入から30日以内に会員登録はお済ませください。)
    (※Practice Viewに延長保証オプションはご利用できません。)

Edel製品、SWING MANIA製品、J.C studio製品

製品ご購入日から3ヶ月です。
保証対応時に、購入日がわかる証明書の提示が必要になりますので、レシートや納品書など、ご購入日・購入店舗を証明する書面を保管してください。
証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。

※Edel製品、SWING MANIA製品、J.C studio製品:保証期間延長サービス(最長6ヶ月)
当サイトで会員登録をしていただくと、保証期間が+3ヶ月延長となります。
会員登録日がご購入日から3ヶ月以上経過している場合は、保証期間+3ヶ月延長は対象外となります。ご購入から3ヶ月以内に会員登録はお済ませください。

4.保証期間内でも保証対応ができない場合

次のような事項に該当する場合は、保証対応ができません。
・通販サイト(楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、メルカリなど)やフリマサイトで購入された中古品
・個人販売による転売品(新品・中古)
・紛失、落下、水没等、お客様ご自身の都合による故障や破損が発生した場合
・本体の外観に擦れ、細かなキズ、すり減りなどがあり、長期間にわたるダメージがあると判断できる場合
・当社にて検品時に製品不具合の確認ができなかった場合

5.保証期間が過ぎている場合

保証期間が過ぎている場合は、保証対応ができかねます。
改めて新品をお買い求めいただく必要がございますが、ご利用者様に特別なご案内が状況によっては可能です。
詳細をご希望の場合は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら

・修理対応について
保証期間が過ぎている場合、有償での修理受付可能です。
ただし、製品状態によっては修理対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
代金は対応内容により異なりますが、約1~2万円程になります。
尚、ULT-X800、ULT-X1000、VPRO500、VPRO500Sは廃盤製品となるため修理対応はできかねます。

修理受付をご希望の場合は、TecTecTecカスタマーサービスまでお電話かメールにてお問い合わせください。