会員登録・保証サービス・修理対応について
当サイトで会員登録していただくと、新商品情報や限定キャンペーンなどの情報をいち早くメールマガジンでお届けします。
また、保証サービス詳細については下記を必ずご確認ください。
TecTecTec、Edel、SWING MANIA、J.C studioには保証サービスをお付けしております。
保証内容はブランド、製品により異なりますのでご注意ください。
-
TecTecTec、Edel、SWING MANIA、J.C studio
ご購入いただいた製品に保証期間を付属しています。
保証サービスの詳細は下記よりご確認ください。 -
AutoFlex
保証サービス対象外です。
予めご了承ください。
1.保証対象商品
-
TecTecTec製品
TecTecTecの各種レーザー距離計本体、Practice View、ULT-G Ultra Light、Team8が保証対象です。
※製品本体以外の付属品は保証対象外です。
-
Edel製品
Edelのパター、ウェッジ、アイアンが保証対象です。
※グリップは保証対象外です。 -
SWING MANIA製品
スイングモンスター725が保証対象です。
-
J.C studio製品
J.C studioのパターが保証対象です。
2.保証内容
製品ご利用時に不具合が発生した場合、まずは当社にて製品の検品を実施します。
検品の結果、製品不具合の確認ができた場合は新品製品への無償交換対応をさせていただきます。
※検品時に製品不具合の確認ができなかった場合、無償交換対応はできません。
3.保証期間
TecTecTec製品
レーザー距離計本体、Practice View、ULT-G Ultra Light、Team8では保証期間が異なりますのでご注意ください。
-
・レーザー距離計本体、Team8
製品ご購入日から1年間です。
保証対応ご希望時には、必ず購入日がわかるレシートなどの「下記のいずれかの証明」をご提示ください。
「レシート」
「納品書」
「通販サイトで購入時の購入画面の控え」など
申し訳ございませんが、上記証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。
※ギフト・プレゼント品としてご利用されていて、製品購入日が不明の場合は、製品ご購入者様に「注文番号」をご確認ください。「注文番号」を当社にて確認することで保証期間内かどうかの確認が可能です。
※保証期間はあくまでも製品ご購入日から1年間となります。保証対応で新品製品に交換した場合でも、保証期間が延長することはございません。
-
・Practice View
製品のご購入日から30日間です。
保証対応時に、購入日がわかる証明書の提示が必要になりますので、レシートや納品書など、ご購入日・購入店舗を証明する書面を保管してください。
証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。
-
・ULT-G Ultra Light
製品のご購入日から6ヶ月間です。
保証対応時に、購入日がわかる証明書の提示が必要になりますので、レシートや納品書など、ご購入日・購入店舗を証明する書面を保管してください。
証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。
Edel製品、SWING MANIA製品、J.C studio製品
製品ご購入日から3ヶ月です。
保証対応時に、購入日がわかる証明書の提示が必要になりますので、レシートや納品書など、ご購入日・購入店舗を証明する書面を保管してください。
証明書の提示ができない場合は保証対応ができません。
4.保証期間内でも保証対応ができない場合
次のような事項に該当する場合は、保証対応ができません。
・通販サイト(楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、メルカリなど)やフリマサイトで購入された中古品
・企業または個人による転売品(新品・中古)
・紛失、落下、水没等、お客様ご自身の都合による故障や破損が発生した場合
・本体の外観に擦れ、細かなキズ、すり減りなどがあり、長期間にわたるダメージがあると判断できる場合
・当社にて検品時に製品不具合の確認ができなかった場合
5.保証期間が過ぎている場合
保証期間が過ぎている場合は、保証対応ができかねます。
改めて新品をお買い求めください。
上記内容を必ずご確認の上、会員登録は下記よりお願い致します。
(必ずチェックしてください)
会員登録はこちら